あそびかた研究会HPを、見てくださった方へ

あそびかた研究会4thシーズン!(New) はじめました。

今シーズンも、

  • 月に1度の研究会(平日夕方)
  • 年1回のあそびかたフェスタ(8月7日(日))とあそびかた研究会セミナーを開催予定にしております。

昨年と同様(また昨年以上に) 元気に楽しくあそびをまなぼう! と思っております。
お誘い合わせのうえ、参加いただけましたら幸いです。

 

今シーズンは、原点に戻って、こどもときょうだいへのあそびの経験をそれぞれが持ち寄り伝え合うような企画を中心にできればと思っております。

わたし達も、こどもたちときょうだいのため、みなさまと楽しく時間を過ごしつつ、
次の日から使えるあそびかたを増やしていこうと思い、毎回開催をわくわくして待っております。

 

☆☆ことしも あそびかたフェスタ予定しています☆☆
2016年8月7日(日)13時~16時
大阪市立総合医療センター さくらホールを予定しております。
準備中なので もう少し おまちくださいね

あそびかたフェスタ2016

日時 平成28年8月7日(日) 13:00~16:00
場所 大阪市立総合医療センターさくらホール&大会議室
対象 病気を持つこどもやご家族に関わっている方、
これから関わりたい方 等
*託児所はございません
 

☆1☆参加者として来ていただける方
   あそびのブースを まわって 遊んでくださいね。

☆2☆お手伝いいただける参加の方
   いろいろなブースで あそびのお手伝いくださいね。

☆1☆、☆2☆ とも大募集です。

応募: ぜひ メールくださいね(info@asobikata.org)

チラシ